雑記および身体考

CaroliのSkのオンオフはほぼ私の生活に合わせているように見える。ほんとに裏表がなくて素直な心なのだろう。日本とは毎日2度は連絡をとっている。会社は忙しいようだが、最近は研修で良い成果をあげているようだ。やりよう、とらえようで、道は開けるのだと思う。
   さて、季節がら身体の谷間が見える時期である。こちらの女性は上や下が多少露出してもほとんど気にしない。breastがでかいのは言うまでもないが、たまにbraを着けてないのが分かる。さらに、アジア系以外のほとんどのひとは、かがんだときに半hipと今日の色柄が見えるのである。一度などは、職場にきたセールスマンがたしなめたほどである。しかしおかまいなしで、その後も白や黒、そばかすまじり、と色んな肌が楽しめる、もとい仕事中に出現する。動物のような野生味、野生度がこちらでは強いのだろう、慣れてくると動物の一部を見ている感覚で気にしなくなる。こんなトピックばかりをいつも書いているので仕事に集中していないように見えるが、遅々とではあるが、ターゲットを追いつめている感触が出始めている。好い結果がでたらMilanoに遊びに行くぞ!